こげ茶の帽子


ページ移動はサイド、横にあります。
矢印が出たら横スライドして下さい。

スポンサーサイト


メンバー紹介 風 ( ふう )

fuu.jpg


風 (ふう)   '00.Aug.28 お迎え


   風は、雪の婿にと桜のお里の某百貨店から来ました。

   雪とは徐々に慣らしていこうと思ったのですがダメ…
   結局、上手くいかずチコとトレード!

   それからは実家でアバと仲良く暮らしていました。
   男同士なのにね~~~
   振られた雪っていったい…(爆)


   しかし、風は毛繕いが下手ッピらしく、
   自分の羽もチミチミになり
   アバの頭もおハゲちゃんにしてしまいました。

   あまりに酷くなったので、アバと友に我が家に逆戻り…
   おかえり、アバ! 風!


   風は戻った当初、アバの傍を離れようとしなかった…
   無理もないよね~
   チコだって1年かかったんだから…

   でも勿論、今では立派な一員だ! 良かった良かった♪
   羽のチミチミも治り、
   もしかしたらアバと仲が良いと思っていたけど、
   風には何かしらストレスになるところがあったのかな?


   そして、風の可愛いところのひとつ、ヘアスタイル!!
   他の子はみんな左右の交わりが上手くいって
   綺麗に折り合っているのに、
   風の合わせ目は立っている!!(爆)

   それがまるでウルトラマンかキューピーちゃんのように見える!
   いつまでもそのヘアスタイルでいてね~♪


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
