こげ茶の帽子


ページ移動はサイド、横にあります。
矢印が出たら横スライドして下さい。

スポンサーサイト


メンバー紹介 チコ

chc01.jpg


★ 三男 チコ '98.Dec.25 ~ '11.Jul.16 享年 12 歳


   5羽孵ったうちの末っ子の三男。 クリスマス生まれ。
   そのせいか苦労が多い?
   彼のコツコツ少しずつ努力する姿には頭が下がる…

   長男と雪を巣箱から出した時、チコは裸でまだまだ小さくて、
   本当に虫のようでした。
   「この子は育つかしら…?!」と、心配でしたが
   桜は見事にまんべんなく育ててくれました。 エライ!


   チコはアタシの手元で育てるつもりでしたが、
   雪が我が儘すぎて雪とのトレード…
   で、雪と婿候補が上手くいかず、婿が実家に行き
   チコが戻る事になりました。
   2回目のトレード…

   もうすっかり成鳥だったせいか、
   なかなか3羽の中(天、桜、雪)に入れなかったチコ…
   いつもひとりポツンといたチコ!
   相手にされなかったチコ!

   しかし、気がついたらいつしか3羽の輪の中に入っていました!
   すご~~~く頑張って努力したんだと思います!(涙)
   チコもとってもエライよ!!


   そして、いつしか雪の頭をカキカキしたり餌をあげたり、
   かいがいしく尽くすようになりました。

   以前は尽くすだけで尽くされた事はなかったのですが
   最近、やっと雪にもカキカキして貰えるようになりました!
   ヤッタね、努力君♪


   が、チコは同姓に嫌われるタイプ…(爆)
   レディースには低姿勢、絶対に逆らわない、良い顔をします。

   しかし、これがアバ、風が相手となるとガラ~ッと性格が変わり、
   意地悪っ子、威張りんぼ…
   まあこれも本能でしょうね~(笑)


   ここ1、2年は体調を崩す事もなく元気でいます。
   少しふっくらして貫禄が付いたからかな?
   これからも雪の事… 頼むよ~


 チコへ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
