こげ茶の帽子


ページ移動はサイド、横にあります。
矢印が出たら横スライドして下さい。

スポンサーサイト


メンバー紹介  雪

yk01.jpg


★ 長女 雪 '98.Dec.19 ~ '13.Aug.18 享年14歳8ヶ月


   天と桜の間に生まれた、待望の子供!
   雪は2番目で、長女として生まれました。

   雛の時から自己中心的で、他の子が餌を貰っているのが許せない!
   食べもしないのにスプーンの餌を嘴でけちらかす… 
   とんでもない子でした!(爆)


   実家に里子に行くはずでしたが、我が儘すぎて断られ、
   チコが変わりに行くことになりました。

   そのせいかケガも多い子です…
   桜とケージ越しに揉めて、舌をほんの少し千切られ
   大量に出血し医者に駆け込んで、なんとか命を取り留めました。


   が、2002年7月13日…
   私の不注意から大怪我をしてしまいました…
   腰の骨を折ってしまったのです。

   骨はまあ何とか曲がって繋がりましたが
   自力で排便ができなくなりました。
   それは今でも続いています…


   持病として腸炎とシッポの毛引きと…
   戦いながらですが、元気で毎日を送っています。

   右足の前指が伸びてしまって曲がらず、握力が弱いですが
   そんな事、ヘッチャラです!!
   本当に逞しい子ですよ~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
