こげ茶の帽子


ページ移動はサイド、横にあります。
矢印が出たら横スライドして下さい。

スポンサーサイト


メンバー紹介  桜

sk01.jpg


★ 母  桜
   '95.Mar.3 ~ '09.May.12 (享年 14才)



   桜との出会いは某百貨店。
   老舗のお嬢様でした。

   天のお嫁さん探しに、ショップで女の子を捜して
   粘る事1時間ぐらい…
   やっと飛行機ポーズをとる子を発見!
   手乗りにならなくても女の子ならと連れて帰りました。


   連れてきた当初は、環境が変わり緊張していたのか、
   「大丈夫かしら…?」と、思うぐらい止まり木に止まったまま
   動かない… ご飯も食べない…

   それが子供を押しのける 『肝っ玉母さん』 !
   恐ろしいものです。



   '08.Nov.11 に初めての心臓発作を起こし、
   '09.May.12 2 度目の発作を起こして、
   そのまま天の元へと旅立ちました。
   苦しみが一瞬だったのが救いかな…


   天と一緒に仲睦まじく
   子供達を見守ってておくれ~


   天の可愛い子供達を残してくれて
   本当にありがとう!
   感謝感謝です!!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
