こげ茶の帽子


ページ移動はサイド、横にあります。
矢印が出たら横スライドして下さい。

スポンサーサイト


頂き物

2

では、With Love Birds の mayumi さんから頂いた物を…


まず、参加賞になるのでしょうか?
どら焼きを頂きました!

07.jpg

   コレは、日ハムファンのmayumiさんが日本シリーズを制し
   日本一になるようにと
   「ドラを食う」 と言う語呂合わせのようです!

   mayumiさん、ナイスですっ!!

お味は、あんこのボリュームの割には甘くなく美味しかったです♪


次に、ジャンケン大会になり、
何故かまたアタシも賞品をゲットできました!

   ココでは強運ですっ!(爆)

04.jpg

   一つは、シードの詰め合わせ

05.jpg

   前回のオフ会写真で作られた来年のカレンダー

お雪もいるんだよっ!

06.jpg

   なんとトリを取って、11、12月!!

12月は雪の誕生月…

   mayumiさん、心遣いをありがとうございました
   感激ですっ♪


遠い所から来て頂き、お会いできるだけで嬉しいのに
いつもお土産を貰ってしまって本当に申し訳ない次第です…

   どうかお気遣いなく、お気軽にいらして下さいねぇ~
   ありがとうございましたっ!!



んで、ちなみにアタシが CAP で買った物を…

01.jpg

   無農薬栽培 大麦の穂

02.jpg

   ネットの online shop では売り切れだった!

大麦の穂の説明には、
「中型インコ以上の鳥さん向け」となっていたんだけど
お雪がオーツ麦が好きなので買ってみる事に…

さすがにこのままでは怖がると思い、勿体ないのですが

03.jpg

実の部分だけにカット…

お雪…
アッと言う間に粉々にしムシャムシャと食べたっ♪

   良かった、食べてくれてぇ~


後は ハイクオリティ・フィードカップ 小

08.jpg


コレは気に入ってくれるかな?



スポンサーサイト

-2 Comments

ぶるきよ says...""
天ちゃん('-'*)オハツ♪
あら?小鳥さん付きの
オフ会だったんですね
羨ましいです(^_-)-☆

楽しいひと時だったようで
良かったですね(∩.∩)v ブイッ
2007.10.30 08:27 | URL | #YDOxSa4Y [edit]
天桜 says...""
*** ぶるきよさん、こんばんは
うんうん、鳥さん同伴のオフ会でしたぁ~
カラフルな小桜ちゃんに会えて、
とっても楽しかったですよぉ~♪
お土産も頂いちゃったし… うふっ♪
2007.10.30 21:04 | URL | #SJMMuUIM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
