こげ茶の帽子


ページ移動はサイド、横にあります。
矢印が出たら横スライドして下さい。

スポンサーサイト


アバ、目が点?

5

今日は、三鷹のCAPさんで、「オフ会」!
アバを連れて行って来ましたぁ~

a02.jpg

   ありぃ~? ココはどこだぁ~?

額の上に留まってばかりのアバ…

   相変わらずヘタレの根性なしだねぇ~



初め、また雪を…
と思っていたのだけれど、先生に

   「落ち着くまでは刺激を与えないように…」

と、言われている事もあり、
薬もちゃんと飲んで貰わないといけないので、今回はパス…

   代わりにアバが頑張ってくれましたぁ~♪

うふふっ… 素敵なお嫁さんをゲットできるかな?


ほんの少し?吉蔵家の ちび太ちゃん が興味を示してくれた?

   んが、どうして良いか分からないアバ…

a05.jpg

   額の角、ギリキリで踏ん張るアバ!

で、結局…

a04.jpg

   怒られちゃったっ!

イヤイヤ、なかなか難しいものですなぁ~



お付き合い下さった方々…

   楽しい一時をありがとうございました♪
   またお土産を頂いてしまって申し訳ありません…

   で、アバは家に戻り、ご飯をガツガツとぉ~
   ご心配をお掛けしてしまって、コチラもすみませんです…

コレに懲りず、次回機会がありましたらヨロシクゥ~


     * お土産は後日 up させて頂きます…



  

スポンサーサイト

-5 Comments

吉蔵 says...""
アバちゃんったら、
やっぱりキツイ女が好きなのねぇ~~~、
天一族の性かしらねぇ~~^^
2007.10.28 02:51 | URL | #INkre71o [edit]
天桜 says...""
*** 吉ちゃん、昨日はありがとさん♪
んで、お疲れさんどしたぁ~
二次会はいかがだったかな?(笑)

ガハハ… うんうん、日頃、鍛えられているので
ヤッパ、引っ張ってくれる女性が好みのようでし…
ちび太ちゃんの事、忘れられなかったりしてぇ~(爆)

ちび太ちゃん、お相手をしてくれてありがとねぇ~
メッチャ嬉しかったよぉ~♪
2007.10.28 06:59 | URL | #SJMMuUIM [edit]
もげら says...""
崖っぷちならぬ“額っぷち”のアバちゃんにとっては災難な日だったかな?笑
わが家のヘタレも前回は上の方に止まったきり降りて来なかったので…「あ~同じだ~」と思いましたよ。

いっぱい飛び回ったからお腹空いたんだねえ~ガツガツ・・・って、ありゃりゃ!?爆
2007.10.28 20:59 | URL | #7ScjOPVQ [edit]
天桜 says...""
*** もげらさんも色々とありがとうございました!

アバの家では見られない一面が見られて
アタシは面白かったけれど、
アバには驚きの一日だったかも?(爆)

アハハ… 仲間がいて頼もしいぞぉ~
コレも個性と言う事になるんだろうか…
きっと我が家は全員ヘタレでし… くまったくまった…(爆)

んだんだ、今、朝の計量をしたら 50.5g …
増えてるジャン!! アバァ~~~(涙)
2007.10.29 09:23 | URL | #SJMMuUIM [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.30 10:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
